BANNISTAR FIND NEW PARADIGM IN YOU.

NEWS

設立10周年のご挨拶

2018年07月01日

弊社は2018年7月1日をもちまして、おかげさまで設立10周年を迎えることができました。設立から1つの節目ともいえるこの日を迎えることが出来ましたのは、これもひとえにクライアント企業の皆様のご支援、外部パートナーの皆様のご支援、そして当社社員、OGOB、社員の家族に支えられての賜物です。改めまして心より深く感謝と御礼を申し上げます。

振り返りますと、これまでの10年間は、社会が求める価値も様変わりしました。グローバル化が進み、コミュニケーションの在り方の進化とともに、ブランド創造を取り巻く環境もめまぐるしく変化してきました。しかし、その激変する時代の中でも、私たちバニスターは、2008年創業時から変わらない考えを持ち続けてきました。

私たちは、人への深い洞察からブランドの本当の価値を引き出すブランド戦略の専門チームです。バニスターは、人の心理や欲求を様々な角度から深く見つめながら、マーケティングチームとクリエイティブチームが協働し、人とブランドを本質的に結びつけることで、人の暮らしに新しいパラダイムを描いてきました。これからも、インサイトとクリエイティブの融合を目指し続けていくことに変わりはありません。

これからの10年については、これまでの10年よりもさらに変化していくことが求められる年月になるかもしれません。AI(人工知能)やIoT(モノのインターネット)が急速に進歩し、社会環境がデジタル化されつつある今は、個人間でモノやサービスが行き交う時代とも言えます。C2Cというコミュニティーの中でも選ばれ続ける強いブランドを生み出すためには、人とブランドの感情的な結びつきを醸成することが必要であるとバニスターは考えます。

バニスターは、次の10年に向けて「FIND NEW PARADIGM IN YOU」を合言葉に、新たなスタートにつきます。私たちに求められることは、多様かつ急速に変化する社会において、クライアント企業の皆様の問題の本質を見極め、新しいブランド創造における解を実行することです。創業時の志を忘れずに、常にチャレンジ精神を持って、試行錯誤を共に楽しみながら、皆様のご期待にお応えできるよう、バニスター社員一同最大限の努力をしてまいります。

今後も格別のご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

バニスター株式会社 代表取締役

細谷正人

Recently